5000m16分30秒から14分30秒台まで上げた方法 大公開!

「すご!」

「走り変わってきたね!」

「また自己ベスト??」

 


4年間全く記録が伸びず

伸び悩んでいた僕が

 

 

5000mの自己ベストを

「16'31 」から「 14'30」

まで更新して

 

 

「夢の出雲駅伝に出場して

『学校のヒーロー』になった方法

f:id:heyheyrunnner:20220212170503j:plain

 

↓ここから受け取れます↓

友だち追加


サボっているアイツも。

同じくらいだったアイツも。

「周りはどんどん速くなる」

 


アイツより自分の方が

頑張ってるはずなのに。

 


なんて悩む日々は

今日この時間で終わりにして、

 

 

 

自己ベストを更新して、

周りのライバルを見返して、

自分に自信をつけるための

 

《陸上人生下克上》

僕と一緒に叶えませんか?

f:id:heyheyrunnner:20220212171521j:plain

↓ここから受け取れます↓

友だち追加

 

実は当時の僕も

ポンコツ陸上部員でした。

 


高校2年生の5000m

タイムはなんと「16'31」

 


お世辞でも速いとは言えない。

 


もちろん駅伝の選手には選ばれず、

いつも誰かの付き添い

 


「速くなってから言えよ。」

遅いヤツは部活の中に

居場所はなかった。

 


誰よりっても

誰より筋トレしても

 


1秒もタイムが伸びなかった

 


そんな僕でも

 

 

"理論に基づいた"

練習・フォーム・回復法

 

 

大学3年生の秋、

5000mの自己ベストを分更新し、

出雲全日本大学駅伝に出場できました!

f:id:heyheyrunnner:20220212165819j:plain

 

 

だからこそ、

あなたにも伝えたいんです。

 

 

あなたはもっと速くなれます。

 


当時の僕と同じように、

 

 

 

遅い自分に嫌気がさしている

そんなあなたに作りました!

 

 

 

 


Q.「ウイルスには感染しないんですか?」

A.「個人情報の漏洩やウイルス感染等に対する対策は徹底してあります。」

 


Q.「このテキストは有料ですか?」

A.「後からテキストを請求することはないのでご安心ください」

 

 

↓ここから受け取れます↓

友だち追加

 

 

 

"On Your Marks "

f:id:heyheyrunnner:20220212170000j:plain

 


緊張感と集中力が

みるみる高まっていく、、

 


集中力が頂点に達し、

スタートのその瞬間を待つ。

 


"バンッ"

 


これまでの練習の成果を発揮し、

 


グングンと前に進んでいく。

 


誰よりも余裕を持って

ラスト一週に突入し、

 


誰よりも速く

ゴールラインを踏む、、

 


電光掲示板には、

あなたの自己ベストが!!

 

 

 

ワクワクしてきませんか??

 

 

 

あなたは、

ここで変わることができる。

 

 

 

速くなって周りを見返すために

 

 

 

一緒に下克上しましょう!

 

↓ここから受け取れます↓

友だち追加